ちまさんの日常

「かっこいい、かわいいよりも面白いほうへ。」 人とのコミュニケーションや関わりで自分の世界は多いに広がると思います。その役割の一部にこのブログから発信できればうれしいです。

【東京旅行日記2】東京到着!午前中君はなにしてたの?あ、いやその特になんも…

※前回の続きです!(ちょい長いです)

 

『おさらい!』

で、結局僕が運転することでバス停まで無事に着き、そこで待っていたものとは!?!?

 

〜朝6:50 到着〜

 

僕「は、はやい…これが東京の朝か…」f:id:syanero666:20171129235701j:image

 

朝の7時前に東京に着いた僕の身体はすでにボロボロに。(寝方が悪かった)

 

 

 そしてここである重要なことに気づくわけです!

 

僕「今日の予定蒙古タンメンとライブしか頭になかった…」

 

そうです!今回僕はLiSAのライブのために来たのはいいんですがそれまでの予定を全く決めずに東京に到着したわけで降りてすぐなんもやることがなく僕が朝一に取った行動は…

 

_人人人人_

朝マック

 ̄Y^Y^Y^Y ̄ 

 

 

「あぁ〜コーヒーはやっぱブラックだな〜^ ^」

 

 

今思えばなんで東京まできてマクドなんだろうと思うわけですがそこで今日一日の計画をたてたのがこちら!

f:id:syanero666:20171130001032p:image

 

簡単に言えば

 

お風呂→有楽町→お土産→タンメン→物販→ライブ

 

というどこかのバスツアーの旅のしおりみたいな計画が出来上がりそっからは大忙し!!

 

まずは御徒町にある「つばめ湯」という

国指定有形文化財にも登録されている(よくわからないがとにかくすごい!)

温泉に行こうというわけでここからは僕の当時の心の声とともにどうぞ。

 

f:id:syanero666:20171130001708j:image

(御徒町着いた…御徒町って早口言葉みたいwwww)

f:id:syanero666:20171130001719j:image

(えっ、こえぇぇぇぇ!!!!)

f:id:syanero666:20171130001732j:image

(蒙古タンメンんんん!!!いや、あとで本店へ行くから我慢や!!!…ってかまあまあ歩いてるけどどこ???)

 f:id:syanero666:20171130004016j:image

(またお前かい〜)

f:id:syanero666:20171130001738j:image

(はっけーーーん!)

 

f:id:syanero666:20171130002104j:image

f:id:syanero666:20171130002115j:image

 なかなかリーズナブルなお値段で入れますよ〜あと手ぶらでも問題なし!!😄

 

で、そこから東京駅へ〜

 

f:id:syanero666:20171130002526j:image

f:id:syanero666:20171130002603j:image

 

お土産も無事に購入!!!

 

で、帰りのバス乗り場が池袋だったので池袋に行きお土産などなどをコインロッカー入れ

f:id:syanero666:20171130003510j:image

 

午前中の行動はこれにて終了!!!

 

え、当初言っていた予定と違う???

有楽町はどうしたと思う方へ

f:id:syanero666:20171130003647j:image

f:id:syanero666:20171130003657j:image

なんでこんな並んでんのwwwwwwww

 

って思い諦めましたまる🤦‍♂️🤦‍♂️