ちまさんの日常

「かっこいい、かわいいよりも面白いほうへ。」 人とのコミュニケーションや関わりで自分の世界は多いに広がると思います。その役割の一部にこのブログから発信できればうれしいです。

【随時更新】大学生の間にやりたいことリスト(自己のための記事です)

どうも! 最近寒くなってきましたね…寒くなるとやる気と元気がごっそり持っていかれるので冬は本当に苦手っすね…😂

 

それはさておき今日の記事は僕自身が大学生の間にやりたいこと、成し遂げたいことを書き出すだけの記事です!

 

この記事をみておもしろそうとか一緒にやりたい!っていう方、ぜひDMください!

 

 

やりたい、成し遂げたいこと!

 

Twitterのフォロワー1000人超える!

・ブログの閲覧数を増やしてアフィリエイト(商品紹介)をやってみたい!(それするときは普段のブログと分けます)

・人気のブロガーさんとコラボしたい!

ヒッチハイク(この冬やる予定)

・海外旅行(アメリカは是非行きたい)

スノーボード(冬行く予定)

・クロスかロードバイク購入

・自分が思う自慢の服装をWEAR(ファッションSNS)に載せる!