ちまさんの日常

「かっこいい、かわいいよりも面白いほうへ。」 人とのコミュニケーションや関わりで自分の世界は多いに広がると思います。その役割の一部にこのブログから発信できればうれしいです。

ブログ、始まります!(以前からやってたんですがw)

初めましての方はこのブログを純粋な気持ちでお楽しみください!これからも見てくださいね!

 

そして以前のブログを知っているそこのあなた。いいか、以前のブログの話を絶対するなよ!思い出しただけで恥ずかしいwww

 

、、、とか言うてますが以前となんらブログスタイルと僕の考え方は変わりません!

 

初めて読む方に説明しますとこのブログは

 

・不定期に更新(大きなイベントや気分で更新します)←重要!

・面白い!が一番!(面と向かって面白くないと言われるとショックで3日間はご飯のサイズが大→並に変わるので心の中で思うようにしましょう)

・PCだと絵文字少ない、スマホだと多いです(多いときほどテンション高いよ)

・「ブログ面白いね!」「もっとこうすれば面白くなるよ!」などの励まし、アドバイスを頂ける方、あなたは世渡りが非常にうまいので必ず出世しますよ^^(ほんとにうれしいのでお待ちしてます)

・書いてる本人はイケメンではない

・書いてる本人はバカにしかみえない

…ext

 

 

こんな感じでだらだら更新していきます。いわばこの日記は自分の日記だと思っているので「こいつ自分大好きマンかよ」と感じるかもw

 

で、ブログの本人の詳細はこちら↓(思いついたら更新予定)

f:id:syanero666:20171021225104j:image

名前:ちま

特徴:考えるという行為に必要な部品を二つほど持ち合わせていないがなんとかなる精神の持ち主(つまりバカ)/色んな人と会って話をするが好きなわりにコミュ障

最近のマイブーム:バイト探し(学生無職クズニートという言葉は僕が作りました)/大学生の間にしたいことをリストアップすること(次回の記事に書いてあるよ)

尊敬する人:歌手のLiSAさん(ここだけ真面目)

好きな異性のしぐさ:「よくぞきいてくれました!これは女性が髪をかk…ウルセェ(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

 

 

 

てなわけで、次回の更新に期待!w

ばいば〜い👋

 

 

ちまちまʕ•̫͡•ིʔྀ