ちま会の日常

「笑ってないなんてつまらないじゃない?」 この言葉をコンセプトにちま、イリヤ、セルゲイが面白いを提供します!

【ちま】お金の借用と通信容量は計画的に

こんばんは!スマホ通信制限の闇に引っかかったちまふぇいです。

 

まあいきなりこんなこと言われてもわけわかんないでしょうから説明しますと

 

~お昼頃~

 

ちま「今月全然通信制限のメールこやんやん!外でLiSAをyouOubeで聞くかぁ~」

 

~バイト終わり~

 

あいぽん6s「お使いのスマホは通信容量が6GB超えましたよ!」

f:id:syanero666:20170527003856j:image

 

あいぽん6s「お使いのスマホは通信容量が7GB超えましたよ!」

f:id:syanero666:20170527003856j:image

 

つらい…w

 

 

今日は1、2限と授業があったので朝早くから眠い中電車に揺られ1時間かけて大学へ、、、

 

自慢じゃないですが僕には主席の友達のいっちーがいるのです!(僕が威張ることではなし)

 

いっちーに「主席をとるための秘訣は?」とお尋ねしたところ

「しっかり睡眠を家でとり、授業を真面目に受けよう」

とのことだったので僕は2限目の社会心理学をしっかり聞いてやろうと試みたところ全くもって2限の記憶がございません。

 

彼女いわく寝てもちゃんとテスト前に勉強すれば大丈夫なそうなので来週も爆睡してやろうと思ってます。

 

 

そのあとはバイトに行き「イェーイー!!」と連呼するサンシャイン池崎(おっさん)と戦ったり、ロッカーナンバーがどこかわからずキレてくるおっさんを相手してさっき家に帰ってきました…

疲れた…

 

これをみていただいている読者の明日も幸せな1日でありますように!

f:id:syanero666:20170527005208j:image

 

では!

 

 

ちまふぇいʕ•̫͡•ིʔྀ