
リングアベル‼︎

「笑ってないなんてつまらないじゃない?」これはとあるゲームのセリフですが、本当に人生そんなものです。筆者は挫折を味わいたどりついた答えがこれだと確信しています。(これからも)

【イリ】角森ロナちゃんの誕生日に自己紹介をする人

こんにちは、初めまして!

前の記事で共同になると言う話が出てたとおり、ちまふぇいの片割れ(?)である僕こと「いりや」と申します!

聖杯戦争系アニメのアレが由来ではないのでそこは触れないで下さい!!!!!!!!被らないように平仮名表記にしておきましょう(被ってる)

 

タイトルの通り、「Tokyo 7th シスターズ」の登場人物である角森ロナちゃんの誕生日である本日に、僕はこのブログに参入したと言うわけですよ。

 

と、こう言った感じにサブカルネタをすごく挟む人なので、分からない人はごめんなさい!分かる人は優勝って感じですかね(?)

 

ではでは、軽いプロフィール的な物を書いておきます。

 

名前:いりや

身長:秘密

体重:秘密

好きな女性:山下まみさん

好きな声優:山下まみさん

理想の人物:山下まみさん

 

あとは書く記事見て知ってください!!!よろしくおねがいします!!!!

 

いりや٩( ᐛ )و