
リングアベル‼︎

「笑ってないなんてつまらないじゃない?」これはとあるゲームのセリフですが、本当に人生そんなものです。筆者は挫折を味わいたどりついた答えがこれだと確信しています。(これからも)

【ちま】サークルの新刊&お知らせ

こんばんは!

最近「OOすぎてOOになってしまった」という友達発信の会話表現を普通にほかの友達に使って「は?」と言われ、自分で笑ってしまったちまふぇいですw

 

「好きすぎてスキマスイッチになってしまった」

 

ぜひ皆さんも使ってください!(?)

 

 

それはそうと今日はボランティアサークルの新歓でした!

人生で初の新歓でしたが、僕が想像していたような強めのうえい感(うえい感ってなんやw)はなく程よい感じで親しみやすいサークルでほんとに楽しかったです!

f:id:syanero666:20170519232815p:plain

※もっと写真のせたかったのですが顔出し嫌な方もいるので今回はこの一枚だけで

 

これから大学生の方や在学中の方はぜひ一回でもいいので新歓に行くことをお勧めします!(やっぱ人と会話できるってほんとに楽しい!!!)

 

 

そして話はかわり、以前紹介した「君の膵臓を食べたい」

電車の行き帰りで読んでいたんですが、はっきり言いましょう。

 

人目のつくところで読むな

 

僕の感情表現が二毛作のように豊かすぎるせいなのかあれは泣きます。危険です。銃刀法改正して銃刀本違反にしたほうがいいです

 

ネタばれしない程度に言いますと僕は最初単なる学園モノのよくあるラブストーリーやと思ってました、、、もちろんそれもあるのですがおそらくこの作者が一番伝えたかったことは

 

「生きる」とはなんぞや

 

だと僕は解釈してます。見た目より奥が深いw

 

周りの友達はこれを買ったときに「周りに流されたくない」とか「よくあるストーリー」だとか言って買うのを拒んでいましたが、読んだからこそその人の考えに触れることができたおかげで今生きていることがどれほど素晴らしいことなのかも実感できるのだと思います!

 

本が読むのが苦手な方は7月に映画やるそうなのでおススメですぞい!

 

では今日はこの辺で!

 

 ちまふぇいʕ•̫͡•ིʔྀ

 

【お知らせ】

以前大学の友達と共同にするかもと言っていた話はほぼ確定なので今後ともリングアベル‼をよろしくお願いします!