
リングアベル‼︎

「笑ってないなんてつまらないじゃない?」これはとあるゲームのセリフですが、本当に人生そんなものです。筆者は挫折を味わいたどりついた答えがこれだと確信しています。(これからも)

教習所の教官は怖い

こんにちは、テレビで自分はもう歳だと感じると自分から老けていくという知識を得たので意識を変えようと教習所で少しやんちゃにハンドル切ったら脱輪して教官に怒られたちまふぇいです

 

年相応で生きていこうと思います。

  

 

そういや昨日でGWも明けましたよね〜正直f:id:syanero666:20170509082718j:image

この気持ちでしかないのですが…

学校の課題終わったらまたGWのこと記事で書く予定です!

少しヒントを出すと

 f:id:syanero666:20170509083201p:image

f:id:syanero666:20170509083239j:image

 

ではこの辺で今日は終わりにします!

(最近手抜き感あるけど課題終わるまで許して下さいm(_ _)m)

 

ちまふぇいʕ•̫͡•ིʔྀ