
リングアベル‼︎

このブログは読んだ方にこんなバカでも人生を楽しんでいるのだから自分も人生を楽しもうと勇気(リングアベルはそこから由来しています)のもらえるブログを目指して日々更新中です。 I do what I want!「やりたいことをやる!」

凶(今日)は最悪日記

おはようございます😄

 

昨日PCで作業していると突然画面がヒュンといって黒くなりそこからなにも動かなくなってしまいそれがスロットだったら嬉しいのになとか焦りながら思っていたちまふぇいです

 

多分PCは寿命っすね・・・もう買ってから6年ちょっとになるんで(๑•﹏•)

 

 

昨日は大学の授業が3限オンリーだったので朝は家の掃除をして、大学の課題を少し終わらせて余った時間お昼にイタリアンでもちょちょっと作る・・・

そんな理想のできる男を想像していましたf:id:syanero666:20170413081416j:image

 

 

まず起きた時間は7時。そこから朝ごはんを食べて歯を磨き8時には自分の部屋へ。ここまでは完璧です!まさにThe理想の男!

 

しかし次に僕が気づいたときには10時半になってました。なぜか?簡単なことです。部屋に入って寒いから布団被ってたら座ったまま寝てただけなので。

 

そこから慌てて準備をし、学校へ行き、授業はオール英語でなに言ってるかわからないし、その後のバイトでは珍しく忙しいし、家帰ってきたらPC壊れるし今日は最悪です。まさに今日は凶ってなぁ!

f:id:syanero666:20170413082412j:image

 

 

なので今日はスローライフを送るためにハワイにでも行きたい(願望)です。

 

 

みなさんも寝不足には気をつけてくださいね

 

ちまふぇいʕ•̫͡•ིʔྀ