
リングアベル‼︎

このブログは読んだ方にこんなバカでも人生を楽しんでいるのだから自分も人生を楽しもうと勇気(リングアベルはそこから由来しています)のもらえるブログを目指して日々更新中です。 I do what I want!「やりたいことをやる!」

奴の名は。

おはようございます

カラオケで選曲に困った時に歌うでんぱ組.incの有能さは居酒屋で「とりあえずビール」に匹敵する有能さだと思っているちまふぇいですʕ•̫͡•ིʔྀ

 

 f:id:syanero666:20170407083251p:image

↑僕の最近はまっている返事

 

今度でんぱ組.inc初のベストアルバムが発売されるそうなのでそれをツ○ヤやゲ○で借りてカラオケで盛り上がってみてはどうでしょう?意外と盛り上がますから(体験談)

 

 

 

話は変わり、昨日から僕は大学が始まり春休みでコツコツと蓄積して得たどこでも寝れるスキルと脂肪を身につけて1限から出席してきました!

 

いつも朝9時に起きてる人間が2時間早く起きるだけで1限の内容がまったくと言っていいほどなんも頭に入らないという貴重な経験ができ、僕は今季の単位が不安です

 

 

 

2限から友達と合流し、広告コミュニーケーションという授業で

 

教授「皆さんは広告とはどういう意味かわかりますか?今から隣の人と相談してください」

 

僕「広告なんて字の通り多数の人に広く宣伝する………宣伝する……あれやん!」

 

友達「いや、宣伝する"奴"やな!」

 

僕「で、出た〜wwww 困ったら奴使う奴〜wwwwwwww ってか俺らの語彙力ww」

 

友達「あれと奴の使いやすさは優勝wwww」

 

僕「それなwwwwww」

 

というほんまにこいつらは大学生なのかと思う会話を繰り広げていて今度日本語検定でも受け行こうと2秒だけ思いました

 

 

昼休みにも

 

友達「あれが最近大学でトレンディなファッションやでwwwwww」

f:id:syanero666:20170407084209j:image

 f:id:syanero666:20170407135739j:image

 久々に大学に行くと色んな人がいて面白いですね🤣

 

 

そんな感じで一日が過ぎ、今この記事を書いているのが朝。素晴らしい。

 

 

僕は夜明け前が人生の中で一番好きな時間です(๑•﹏•)

 

 

ちまふぇいʕ•̫͡•ིʔྀ