ちま会の日常

「笑ってないなんてつまらないじゃない?」 この言葉をコンセプトにちま、イリヤ、セルゲイが面白いを提供します!

【ちま】メグリー靴

こんにちは!ちまふぇいです!

f:id:syanero666:20170307224057p:image

f:id:syanero666:20170307224104j:image

f:id:syanero666:20170307224107j:image

(この猫の足どうなってんだよ)

 

今日は短めに終わらさせてもらいます。というのもこのブログ書いているまさに今も風邪ひいてます。

 

その理由が今日昼からオレンジの靴を探しに東西南北かけ巡ってたのですが

f:id:syanero666:20170307224348p:image

↑理想の靴

 

その時に着ていた格好と今日の大阪の気温とが一致せず外出た瞬間

 

 

僕「寒い…ウルトラライトダウンもってこよ…いや、まてよ。あいつ(僕の大学の友達)がたしかおしゃれに寒さは関係ないって言ってたよな…よし!今日から僕はおしゃれメンズだっ!」

 

〜2時間後〜

 

僕「おしゃれなんてこの世から消え去ればいい…」

 

 

とにかく症状ひどなってきたので寝ます…おやすみなさい

 

 

 

ちまふぇいʕ•̫͡•ིʔྀ