ちま会の日常

「笑ってないなんてつまらないじゃない?」 この言葉をコンセプトにちま、イリヤ、セルゲイが面白いを提供します!

【ちま】これから写真をいっぱい撮ろう!日記

こんばんは、どうもちまふぇいです!

 

最近夜にランニングしてるのですが、今日は雨が降っていたので家で筋トレだと思い腕立て伏せを始めたら肘がバキュッっという音をたて激痛が走り今日は安静にしているちまふぇいでございます。

 

 

…多分歳だね。(心は永遠のじゅうはt)

f:id:syanero666:20170306232522p:image

 

 

 

話は変わり、今日は朝から塾の事務のバイトで作業をしていたときの話です。

突然ノックの音が聞こえたのでドアを開けるとそこにはそのビルの管理人さん(めっちゃ愛想の良い人です)が立っていて

 

 

管理人さん「あーどうも!今日隣の部屋に火災報知器を取り付けるのですが、時間が18時半と少し遅い時間帯になっちゃうのですがよろしいですかね?」

 

僕「あーどうも!えーっと、(←そもそも今日取り付けるとか聞いてない) それって試運転とかで音鳴ったりさせるんですか?(周りに自習してる子とかいるからあんまり大きい音でるなら時間帯外して欲しいなぁ)」

 

管理人さん「授業とか入ってなければ取り付けさせてもらいますよ!」

 

僕「今日授業は入ってないのですが…」

 

管理人さん「じゃあよろしくお願いしますー」

 

チンッ←エレベーターが閉まる音

 

 

Dear 管理人さん

最後まで僕の話を聞いてください笑笑

                                         by ちまふぇい

 

※その後確認をとり、事は無事に済みました。

 

 

 

今こうして思うと写真はすごく大事ですね。写真があるだけで読者によりわかりやすく伝わるのでこれからはJKばりに写真を撮ってここにアップしていきたいと思います!(。≧ω≦)ノ

f:id:syanero666:20170306233429j:image

↑家で酔った時に撮った写真

 

今日はこのへんで!

 

 

ちまふぇいʕ•̫͡•ིʔྀ