ちま会の日常

「笑ってないなんてつまらないじゃない?」 この言葉をコンセプトにちま、イリヤ、セルゲイが面白いを提供します!

【ちま】It is important for everyone to laugh!

ようやく寒い冬もあけ、春が近づきうきうきわくわくしてきましたね!

 f:id:syanero666:20170306001839p:image

↑今日購入したトレーニングウェアを家で着てみました。

 

 

 

そんな中、私ちまふぇいは先日まで風邪をひいていました…why? 暖かくなってきたのにどうして風邪をひくんだい?と疑問に思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

薄着で外へ出た?やだなぁ…違いますよ!夜に蒙古タンメン食べて辛くて身体熱いから窓全開で布団かぶらず寝てただけですよ!_:(´ཀ`」 ∠):

 

みなさん、くれぐれも気をつけましょう(なににとは言ってない)

 

あと更新が途絶えてしまい、ほんと申し訳ありません!正直に言うとサボったり、寝落ちしたりで…

 

なのでこれから毎日短くても良いので継続して書かせてもらいます!今後ともリングアベル‼︎をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

話は昨日に変わり、昨日はちま会と呼ばれる月一の例のバカメンバーで遊ぶ日だったのです!前回もしたとは思うのですが、今日は軽く自己紹介だけしましょう!

 

 

ちまふぇい

f:id:syanero666:20170305234921p:image

笑顔がブサイクな永遠の18歳(願望)。普段は真面目キャラを演じているが、一歩踏み込めばただの馬鹿がバレてしまい残念な大学生へと豹変する。

最近覚えた知識:もやしには栄養がない

 

 

イリヤ

f:id:syanero666:20170305235910j:image

声が人一倍大きいことから「人間爆音機」の異名をもつ。人に優しく、誰とでも仲良くなれるスキルを身につけているが、エロゲが夜食、つまり主食。

好きな女性のタイプ: 山下まみさん以外認めない

 

 

 

セルゲイ

f:id:syanero666:20170306000511p:image

ちま会の中でも唯一の常識人。のふりをしているが、ちまふぇいとイリヤがいると途端にツッコミ兼ボケに代わる優勝な逸材。しかし、サバゲーサークルに所属しているため彼の口癖は「君のハートにロックオン」であり、周囲の人間を困惑させている。

好きな名言:「右だよ!左だよ!中だよ!(CV:悠木碧)」

 

 

以上のメンバーが集まり、朝から難波の某パチンコ屋に並び、3人とも涼宮ハルヒの台を打っていたわけですが、正直スロットやってるときより終わってからカフェで3時間ほど雑談をしてつけ麺屋で山ほどつけ麺を食べたときのほうが楽しかったです!

 

こう思うと人と接することで嫌なこともたくさんありますが、気の許せる友人や家族、人柄の良い人と話するだけで幸せを感じれるのは今だからこそできることだと思います。

 

おそらくこれが少し年月が経てばまた意見が変わっているかもしれませんが、今この瞬間に感じれる喜びをみなさんも是非体験してください!(良い感じでまとめれたw)

 

 

では、明日バイトなので早めに寝ます(*´﹃`*)

 

ばいちっ!

 

 

ちまふぇいʕ•̫͡•ིʔྀ