
リングアベル‼︎

このブログは読んだ方にこんなバカでも人生を楽しんでいるのだから自分も人生を楽しもうと勇気(リングアベルはそこから由来しています)のもらえるブログを目指して日々更新中です。 I do what I want!「やりたいことをやる!」

友達日記!

こんにちは!風邪もすっかりよくなり昨日の夜についテンションが上がってしまい寝る前にコーヒーを飲んだらほんとに3時まで寝れなくなって今日ふらふらの状態でやることやっていたちまふぇいでごさいます(;_;)

 

何故コーヒーを飲むのか?ちまふぇいは単なる馬鹿なのか?とご意見ある方、これにはきちんと理由があって僕は毎日3、4杯はコーヒーを飲むほどの生粋のコーヒーオタクなのです!風邪が治ってきたのが昨日の夕方。それから1日コーヒーを飲まないと身体がトランスフォームしてしまいそうだったので風呂入った後に飲みました。(これに対して馬鹿だと思わない方は逆にコメントくださいw)

 

 

 

今日は僕の高校の友人である木下雄介(A-LIGHT所属)が今LOVEMENというアプリでファイナリストに残り最後の決戦に挑んでいるのです!そのために僕のIQ3の頭を使い、知人から近所のカラスまでに一斉にLINEを送りそこで1位を取るための応援を要請したのです(*´-`)

 

 

ここからは僕の感想なのですが、このアプリをダウンロードしてやり始めたのが一週間前で正直時間余って覚えてたらやっておこうと思う程度にしてやってました。

 

彼は今現在2位なのですが、3日前にLINEがきて

f:id:syanero666:20170228001816p:image

 

このメッセージを見て彼の本気さと周りの支えが理解できてこんなことにも全力を注げないやつが昨日かいてたことを実行できるわけがないと思っていろんな人に声をかけさせてもらいました。

 

そして今日僕がもっとも感じたことは「人のために手伝うことがこんなにも楽しくて嬉しいものなのだ」ということです。みんなに声をかけてから1時間に一回ランキング表見て一喜一憂して自分のことのように思えた自分がすごくカッコよく(言葉適切かなぁ?w)なった気がしましたw

 

 

なので彼にも頑張って欲しいし僕も最後まで応援したい!これをたまたま読んでくれた人も良ければこの下からアプリダウンロードして木下雄介にハートを入れてあげてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

 

https://twitter.com/_love_men_/status/828558068354949120

 

 

ちまふぇいʕ•̫͡•ིʔྀ