ちま会の日常

「笑ってないなんてつまらないじゃない?」 この言葉をコンセプトにちま、イリヤ、セルゲイが面白いを提供します!

【ちま】2017 年度やりたいことリスト!!(随時更新)

こんにちは!最近風邪をひいてしまいまったく外に出れず風邪のウイルスにクーデターでも起こそうかと計画中のちまふぇいです

関節や高熱はでていないのでインフルではないと思うので良かった良かった!(小並感)

 

 

 

突然ですが今回は私のやりたいことリストを作ってこれを目標に2017年頑張っていこうかなと思います

ではさっそく行ってみよう!

 

 

1、ヒッチハイクをする(いろんな人と話したいのと自分の殻を破りたいから)

2、彼女を作る(逆にこれに対する理由ある?w)

3、英語の資格(英検なら準1級、TOEICなら700点台)をとる(英語は常に自分の身体の一部にしておきたい)

4、LiSAのライブに行く(まだ一回も行ったことないから)

5、パチスロを友達と以外には行かない(時間と金の無駄。あと純粋に飽きた)

6、本(まずは自分の本棚においてある本)を読む(知識を増やし、それを行動にうつす)

7、筋トレをしておなか周りを絞る(20歳超えて超えてきたら健康と食生活には気を使わないと後々苦労するから)

8、ブログは週3,4回のペースで更新する(正直に言うとアファリエイトで稼いでみたいのでそのためにはまずは読者を増やす)

9、自分と向き合い、今年の夏までには自分の将来について考える(このまま普通の企業に就職するのか専門的な知識を生かして仕事をするのか)

10、人前でなにか大きなことをしてみたい(達成感を味わいたい)

 

といったような感じで(随時更新します)皆さんも頭の中でぼんやり考えるよりかは手帳やメモに書いて自分を見つめなすことも大事です。人生80年と考えたとき残りの年数の中で自分になにができるのか、なにをやってみたいのかを僕と同時進行で考えていきましょう!

 

なにがやりたいのかを考えるだけならそれは自己完結してしまうし、なにも考えずに行動すると目的を見失って結局自分がなにをしていたのか分からなくなってしまうので、ようは理論と実践のバランスなんですw

 

一緒にがんばってみましょうね!

 

 

ちまふぇいʕ•̫͡•ིʔྀ