
リングアベル‼︎

このブログは読んだ方にこんなバカでも人生を楽しんでいるのだから自分も人生を楽しもうと勇気(リングアベルはそこから由来しています)のもらえるブログを目指して日々更新中です。 I do what I want!「やりたいことをやる!」

前回の続き!

皆さんこんにちは!

 

皆さんは13000円ってどう思いますか?13000円あったら回らない寿司や彼女、彼氏といい感じのイタリアンに行ったり、新しいコートでも買おうかとワクワクが止まらない!などたいていの人は有意義に使えますよね!さてこの話をきちんと覚えていてくださいね

 

 

 

〜2日当日〜

 

決戦の朝は決まって僕は朝5時に起きるんです。なぜか?

 

「早起きするものは人生を制する

                                        ちまふぇい」

 

いつもと違う時間に起きることで人と差をつけることができ、人生を有意義に使えると僕は22年間生きた中で学んだのです!

 

 

 

 

〜AM5:00〜

ピピピピピ!!!!

ムクッ

僕「…うるせぇ」

ピッ

僕「zzz…」

 

f:id:syanero666:20170204205836j:image

 

 

 

 9時にセルゲイと会い

f:id:syanero666:20170204210557p:image

ドキドキの整理券の列に並んでるときに

 

 

僕「そういやイリヤ腸炎、けっこう重症らしいよ」

セルゲイ「マ?」

僕「お見舞いにスロットのコインでももっていってあげようか」

セルゲイ「腸炎ひどなったらお前のせいや」

 

などとわけのわからない会話をして時間を潰しました。

 

そして開店5分前に初めて並ぶということで僕はめちゃくちゃ緊張していて、自分が93番目のくせに92番目のとこで垂直立ちしてたら男の人に舌打ちされて心が折れました、、、

今思えばこの時点で精神は負けていたのかもしれません

 

 

そしてセルゲイは十字架という台、僕はブラットプラス(7年前くらいに放送していたアニメで女の子が剣を振り回す内容です。僕は最近になって見だしました)という台で勝負したのです

 

僕↓

f:id:syanero666:20170204211458j:imagef:id:syanero666:20170204211504j:image

 

 

 セルゲイ↓

f:id:syanero666:20170204211525j:image

(何故ピンク髪と青髪が合体して上の状態になるのか、、、)

f:id:syanero666:20170204211528j:image

f:id:syanero666:20170204211531j:image

(女子k…)

f:id:syanero666:20170204211533j:image

(イエスかな?)

 

 

そして8時間の死闘の末(結局2人とも負けだった)、やよい軒で報告会を開いたところ

 

僕「よし、今日いくら負けたかせーので言えよ!」

セルゲイ「あれだけ戦って俺はなかなか頑張ったほうやと思うで!」

僕「せーの!」

 

 

 

 

僕&セルゲイ「-2000円!-13000円!」

 

 

僕「………えええええええええええええええええええええええええええええええええ え!!!!!!!!!!!!!!!!」

セルゲイ「バカだこの人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

僕「いや、あんなけ打って普通いくやろ!」

セルゲイ「俺負けて、勝っての繰り返しやったからなwwww」

僕「…」

セルゲイ「次は3人で来週あたりにでも行きます?wwww」

 

 

 

 

 

 

 

僕はスロットなんてもう絶対打ちません。

こちらからは以上です

 

 

ちまふぇいʕ•̫͡•ིʔྀ