
リングアベル‼︎

このブログは読んだ方にこんなバカでも人生を楽しんでいるのだから自分も人生を楽しもうと勇気(リングアベルはそこから由来しています)のもらえるブログを目指して日々更新中です。 I do what I want!「やりたいことをやる!」

価値観の違い(訳:テストあけで盛大に遊んできました日記)

皆さんこんにちは!だんだんと気温が暖かくなり、春が近づいてきた!という感じですねっ!しかし、僕の心は極寒です。その理由は次の記事を読んだらわかります、、、

 

 

今回遊ぶのは前々から決定してたことで、僕の友人であるセルゲイ、イリヤと3人でスロットを打ちに行こうという企画でした

f:id:syanero666:20170204203533j:image

(左、セルゲイ  右手前、イリヤ)

 

僕「うおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!(訳:3人で遊ぼうぜ!)」

 

セルゲイ「あばばばばばばば!!!!(訳:難波でいいんじゃないかしら)」

 

イリヤ「マーーーーーーーー!!!!(訳:2日で決定!!!)」

 

 

 

てなノリで進んでたのですが、前日にイリヤから

f:id:syanero666:20170204204120p:image

 

ということで2日はセルゲイと2人とのガ、チンコ勝負(失敬)になってしまい次の日を迎えたのでした、、、

 

次回へ続く!

 

ちまふぇいʕ•̫͡•ིʔྀ