
リングアベル‼︎

このブログは読んだ方にこんなバカでも人生を楽しんでいるのだから自分も人生を楽しもうと勇気(リングアベルはそこから由来しています)のもらえるブログを目指して日々更新中です。 I do what I want!「やりたいことをやる!」

テスト一週間前でござんす…

どうも、チマフェイでござんす。

 

前日から今日にかけて大阪でも雪が降って寒かったんでユニクロさんで売ってる極暖ヒートテックというものを上下と穿いて寝床につき

 

僕「あったかーーーいいい!!!!!これなら今年はマフラー(年末に失くした)なくてもいけるなぁ!」

 

って言ってたら次の日寝汗かいて今鼻水止まりません

今度ユニクロの開発担当部に電話でもしようと思います

 

 

そんなこんなで僕の大学は明日からテスト一週間前になるので少しブログをおやすみします(´-`).。oO

 

またテスト終了しだい書いていくのでそれまでみなさんも風邪ひかずに冬を乗り切ってください(๑•﹏•)

 

最後に思い切ってチョコ焼きそば買って一口食べた感想

f:id:syanero666:20170115233905j:image

 

 

「普通のチョコ買ったほうが賢明だなぁ」

 

ばいち!

ちまふぇいʕ•̫͡•ིʔྀ