
リングアベル‼︎

「笑ってないなんてつまらないじゃない?」これはとあるゲームのセリフですが、本当に人生そんなものです。筆者は挫折を味わいたどりついた答えがこれだと確信しています。(これからも)

受験生頑張れ!

どうも、チマフェイです(´-ω-`)

 

明日はいよいよセンター試験ですが去年受験からパイセンから一言アドバイスをするならば「姿勢を正しくして受けろ」ってことですかね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

姿勢正しくすれば血の巡りがよくなり頭も働くし、ピシッとした精神状態で受けれるので是非おすすめです!もちろん受験生以外のデスクワークの方にもおすすめですよ!

ちなみに僕は背筋伸ばしてパチンコ打つよりか曲げたほうがよく当たってました。この打法を「MJ打法」として代々受け継がれています。f:id:syanero666:20170113233355j:image

 

なにはともあれ今まで自分のやってきたことを意識せずに出すだけ!頑張れ受験生!

僕は明日センター試験で大学休みで来週大学のテストですが体力温存のため寝ます!ばいち!

 

ちまふぇいʕ•̫͡•ིʔྀ